人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

カルボナーラと

昨日は午前中年賀状の印刷をやっていて

そのままお昼になってしまった。

この作業は時間が経つのが早いです(^^;)

でお昼はカルボナーラを作りました~。
カルボナーラと_b0093515_743775.jpg

ベランダのイタリアンパセリ、結構強いですねぇ。

緑を飾ってくれました(^^)

バジルはもうだめになっちゃったんだよね~。

その後は妻がコスモスさんで買ってきたコーヒーを飲む。
カルボナーラと_b0093515_746255.jpg


苑さんは、もう年内はいけないのだ。。。残念。

でもこのコーヒーしっかりしてるのに飲みやすくて良いです。(^^)

それとコーヒー味の牛乳プリン♪
カルボナーラと_b0093515_7471930.jpg

ほんとコーヒーの味がして不思議な白いプリンでした~。(^^)

今年も後半月、がんばりましょ~(^o^)/
by marukosolt | 2008-12-15 07:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt