人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

手抜きか~!?

お正月結構出かけたのに

あまり写真撮ってない(^^;)

寒いので手抜きです~(笑)

一応正月の2日は埼玉に向けて出発!

由比あたりで今年の初日の出見ながら車走らせる。
手抜きか~!?_b0093515_7351313.jpg

手抜きか~!?_b0093515_7342980.jpg

あっ、写真撮ってるのは助手席の妻です(^^)

朝日のあたった富士山、好きですねぇ
手抜きか~!?_b0093515_737169.jpg

色合いがいいですよね♪

車はひた走り、東京を抜け埼玉へ

この日の目的の埼玉スタジアムで妻の母校のサッカー観戦
手抜きか~!?_b0093515_7385493.jpg
手抜きか~!?_b0093515_7391133.jpg

ぽかぽか陽気だったらこの芝生気持ち良いだろうなぁ思いつつ

でもこの日は寒かった~!!

手抜きか~!?_b0093515_7413695.jpg


試合はPK戦で負けてしまったが

良い試合見せてもらいました。

って、埼玉行った写真ってこれだけです。。。

ちょっと手抜きしすぎ!?って感じですが(^^;)

まあ今年もぼちぼちと写真撮っていきま~す(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-01-07 18:38
サッカーお好きなんですね~。寒さにめっきり弱い私は
じっと観戦してられそうにもありません。
でも、こんな綺麗な富士山が見れるのなら、出かけちゃうかな♪
Commented by hilaling at 2009-01-07 23:29
おめでとうございます。

今年は男の会でもやりましょか!
パスタでも作りながらコッテリと話し込みましょう!
今年もよろしくです。

Commented by marukosolt at 2009-01-08 07:16
mamichaさん、おはようございます~。
サッカー見てるとおもしろいですよね。
観戦は好きですが全然いってないかもです(^^;)
この時期の晴れた富士山はほんときれいですよ
空気が澄んでいるからかな。
朝焼けの富士山写真撮りに行きたくなりますよ~。(^^)
Commented by marukosolt at 2009-01-08 07:18
ヒラリン、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~。
男の会、いいですね~。
なんか濃い~話になりそうですが(笑)
パスタ作りながらもいいですね。
今年もよろしくです!(^o^)/
by marukosolt | 2009-01-07 07:42 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt