人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

天気の良い日は、

お出かけだ~!

ということで昨日の日曜日あてもなくお出かけ~(^^;)

とりあえず家近所から富士山方面見たらきれいだったので

富士山方面へ!
天気の良い日は、_b0093515_7291150.jpg

良い天気だったけど富士山周辺 風が強かった~(--;)

この写真撮る前だったけど

お昼に妻が行って見たいというお店へ

名前はBio-Deli

自分は「本日のプレート」を頼み
天気の良い日は、_b0093515_7345851.jpg

妻はカレーを注文
天気の良い日は、_b0093515_7353238.jpg

それと 温野菜♪
天気の良い日は、_b0093515_7361244.jpg

この温野菜おいしかった~♪

良い店またひとつ覚えました(^^)

で、さっきの富士山周辺走らせて

朝霧ファームでちょっと見て
天気の良い日は、_b0093515_7434748.jpg


いでぼく」へ

天気の良い日は、_b0093515_7401329.jpg

ジェラードを食べました(^^)
天気の良い日は、_b0093515_740497.jpg


君たち、おいしかったよ~ん♪
天気の良い日は、_b0093515_7412812.jpg


風は強かったけど青空と富士山が見れて良いお出かけでした~♪(^o^)/
Commented by Chico at 2009-02-03 09:47 x
おはようございます
いや~すごく気持ちの良い写真ですね☆
写真でも抜けるような青空に気分晴れ晴れが伝わってきます!!
ジェラートも美味しそうでミルキーな甘さが恋しいワ
フレンチトーストにランチに豚の角煮etc...と
美味しい物がいっぱいでいいな~♪
Commented by marukosolt at 2009-02-04 07:23
おはようございます♪
冬の晴れた日の富士山はほんときれいです(^^)
ジェラードはいろいろ種類あったけど
やっぱシンプルなのが好きですね
おいしかったですよ~。
豚の角煮、もっとおいしく作れるようになりたいですね(^^)
by marukosolt | 2009-02-02 07:45 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt