人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

歯科院の横には

歯科院の横には_b0093515_7345625.jpg

歯科院の横には_b0093515_7345622.jpg

歯科院の横には_b0093515_7345654.jpg

ケーキ屋さん♪(^_^;)
昨日は定期検診で見つかった虫歯を治しに歯科院へ。
妻は2、3軒先にケーキ屋さんがあるのをしってるのであった。。。
定期検診に行った帰りに手ぶらで帰ると
なんで買ってこなかったって詰め寄られるので
昨日は買ってきたぞ~!
う~ん、歯を治療に行ってケーキかぁ。
まっ、いいか~!f^_^;
塩キャラメルのムースとイチゴのタルト♪
どちらも美味しかったで~す♪(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2009-03-15 00:00
あらま、歯医者さんの後にってのは・・・・・ちょと笑える
ましてや虫歯の治療の後っていうのがね~、最高です!

塩キャラメルのムース、食べてみたい!!
Commented by marukosolt at 2009-03-16 07:33
おはようございます。(^^;)
歯医者さんの横に出来たケーキ屋さん。
歯医者さんは顧客をつかんだようなものかなぁ(笑)
塩キャラメルのムース美味しかったですよ~♪
by marukosolt | 2009-03-14 07:34 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt