人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

あじゃり餅

あじゃり餅_b0093515_5535418.jpg

京都のお菓子もらいました~♪
中は餡で美味しかったです~(^^)
妻が京都のお菓子では有名らしいです。
自分は初めて知りました。
いろいろ知らないお菓子あるんですね~。(^o^)
Commented by Chico at 2009-04-14 08:02 x
おはようございます
あー好きです、このお菓子♪もちもち系ですよね
ここの本店の近くに下宿していました
なんてないお店だったので、有名とは知りませんでした(笑)
SUMIREのディスプレイ大人っぽ春のイメージ!素敵ですね☆☆☆
Commented by marukosolt at 2009-04-14 12:26
こんにちは~!
そうなんですね、本店近くに下宿ですか~。
自分も知らなかったんですけどね、このお菓子。
そうそう、もちもちしてて美味しかったです(^^)

ディスプレイの熊さん、ただいま出張中♪
その記事ももまたアップしま~す(^^)
by marukosolt | 2009-04-12 05:53 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt