人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

う~ん・・・

この前の日曜日、自動車保険の更新でTOYOTAに行ったんだけど。

新型プリウスの説明を早速受けてしまった・・・

パンフレットももらってきたんだけど

それからは計算機がお友達になりつつある(笑)

通勤費から今の通勤用車の燃費とプリウスの燃費との差を出して~とか

プリウスの燃費をカタログから10Kmマイナスして出してみたんだけどね(^^;)

長距離運転の自分にはもう通勤費は範囲枠いっぱいしか出てないので

燃費がよければその分浮くのである。(^^;)

その分で~
う~ん・・・_b0093515_7224075.jpg

シュミレーションしたりしてみる・・・

それに今の通勤用車は平成5年車、

ということはもう軽く13年は過ぎてる・・・

補助金?助成金?だっけ出るんだよね~。

う~ん、だな(^^;)
by marukosolt | 2009-05-26 07:25 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt