人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

源吉兆庵

先日 義父からお菓子をいただきました(^^)
源吉兆庵_b0093515_7134347.jpg

風薫る
源吉兆庵_b0093515_7144276.jpg

新茶といっしょにいただく。

う~ん、夕飯後の良いひと時です~。(^o^)/


あっ、なにやらブログパーツでオトフレームというのを貼ってみました。

これから好きなアーティスト貼って行こうっと。

ポチっとクリックすれば視聴できるみたいだよ~♪(^^)
Commented by mamicha2 at 2009-06-05 21:14
そうなのよね、夕食後にデザートが有る無しで、幸せ度数が
一気にアップしますよね。
↓の自分で作ったカップ、ビールがいっそう美味しかったでしょうね
こういうの見ると、陶芸再開しようかななんて思っちゃいます。
Commented by marukosolt at 2009-06-06 07:38
おはようございます(^^)
食後にコーヒーかお茶か定番になってますねぇ。
体重増加の要因にもなってるかも(^^;)
気をつけないとね~。
自作カップ作って飲んでみると
ここはこうした方がいいなぁとか発見できますね。
まあ自分は初だったんで余計に気になったかなぁ。
(^^)
by marukosolt | 2009-06-05 07:17 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt