人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

宿へ

修善寺からそのまま宿へ到着。

あせび野」入り口から良い雰囲気の宿です。

宿帳を書くまでの時間

緑茶とお菓子をいただきました(^^)
宿へ_b0093515_7192287.jpg
宿へ_b0093515_7194346.jpg
宿へ_b0093515_720041.jpg
宿へ_b0093515_7202344.jpg

この時に館内の説明

そして貸切風呂 今空いているとのことで予約して

まずは部屋へ
宿へ_b0093515_7223178.jpg

ベットの部屋だが布団敷くことも出来ますから~と言われましたが

そのままベットでということで。
宿へ_b0093515_7252995.jpg


窓からの新緑がきれいでした~(^^)
宿へ_b0093515_7244055.jpg


荷物を置いて早速 貸切露天風呂の寝湯へ
宿へ_b0093515_7264057.jpg
宿へ_b0093515_727239.jpg

寝ながら温泉に入れるなんて幸せですなぁ♪
宿へ_b0093515_7282455.jpg
宿へ_b0093515_7284649.jpg
宿へ_b0093515_7295388.jpg

川の音と大好きなカジカガエルの鳴き声が心地よかったです~。

時間が来たので部屋に帰るのであった。

続く~♪

あっ、明日はお休みなので携帯からの普通なアップになります~。(^o^)/
by marukosolt | 2009-06-12 07:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt