人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

昇仙峡

そういえば13日の土曜日に昇仙峡へ行ってきました♪

ほんとは とうもろこしを買いに山梨へ行ったついでです。

昇仙峡_b0093515_717686.jpg

妻はまだ来たことがないと言っていたのでそれも兼ねていたんですがね(^^)
下の方へ車を止め土日は車は通行止めの道を歩いていく
昇仙峡_b0093515_7191096.jpg
昇仙峡_b0093515_7195457.jpg

昇仙峡_b0093515_7202747.jpg

昇仙峡_b0093515_7211195.jpg
昇仙峡_b0093515_721233.jpg


大きな石のトンネル
昇仙峡_b0093515_722824.jpg

大きな石見るとセイシェル思い出すねぇ。

ここをずんずん上っていくと
昇仙峡_b0093515_7234731.jpg
昇仙峡_b0093515_724151.jpg

昇仙峡_b0093515_7253525.jpg

昇仙峡_b0093515_7244375.jpg

昇仙峡_b0093515_7262751.jpg

滝に出ました~♪

きれいな滝ですね(^^)

そして来た道を帰り車を止めたすぐ近くで馬車見て
昇仙峡_b0093515_7285492.jpg

大きい馬でした♪
昇仙峡_b0093515_7292783.jpg

それから景色の良いお店で蕎麦を食べ。
昇仙峡_b0093515_7303758.jpg

お客が少なかったのでまったりしていきました~。

往復で3時間は歩いたんじゃないかなぁ

新緑が目に優しかったウォーキングでした(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2009-06-25 08:01
お、昇仙峡、懐かしいですね~
ここは、夏場キャンプに行ったんです。
川の水が冷たくて心地よかったです。
滝のそばの緑は、一段と綺麗ですね~
Commented by marukosolt at 2009-06-26 07:21
おはようございます♪
行ったことがあるんですね(^^)
キャンプ良さそうですね
でも飛んでる虫が凄かった~。
新緑きれいですよね~。
紅葉もきれいですからねぇ、ここ。
今度秋にも来たいなぁって思ってます(^^)
by marukosolt | 2009-06-25 07:32 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt