人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

白い、

とうもろこし。
白い、_b0093515_7383821.jpg

妻が見つけて買ってきました~。

このとうもろこしも生で食べられるそう。

食べてみると甘~いです(^^)

とうもろこしの味というより砂糖水みたい味かなぁ。
白い、_b0093515_7404267.jpg

上が茹でてみた物です。

色がクリアーっぽくなりました。

美味しいんだけど甘すぎて1本はきついかなぁ(^^;)

めずらしい品種があるものですね~♪
Commented by tomo at 2009-07-09 07:38 x
おはよ~ございます^^

このとうもろこし 我が家でも食べてます
こっちのは熊本産ですよ。生でも食べれるのかな。。
表示はなかったんですが^^

でもやはり黄色の方がとうもろこしって感じですよね^^
Commented by marukosolt at 2009-07-09 22:38
こんばんは~♪
そちらでもあるのですね~(^^)
そうなんですよ~、とうもろこしって黄色のイメージ強いですね
白だとなんか物足りないですね(笑)
by marukosolt | 2009-07-07 07:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt