人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

名古屋での夜♪

名古屋での妻が披露宴終わり名古屋駅にて合流♪

ホテルでチェックイン済ませて

夜、ホテルの側の伍味酉(ごみとり) 名古屋駅前店にてもうひとりの参加者と合流

4人での宴です~。

メニュー見たら自分がそそられる名前が・・・(^^;)

はちの子カエルの足イナゴ~♪

みんな美味しいものだらけじゃん♪

ということで自分はイナゴ~♪を頼む。
名古屋での夜♪_b0093515_7231933.jpg


いや~、久しぶりのイナゴの佃煮
名古屋での夜♪_b0093515_7243743.jpg

だけど・・・

みんな手を出さんなぁ・・・

自分だけでパクパク食べちゃったような(^^;)

カエルの足も久しぶりに食べたかったが・・・

メインの手羽先~♪を食べるんで我慢!

手で来ました手羽先~♪
名古屋での夜♪_b0093515_727253.jpg


この手羽先ほんと皮目がパリパリで美味しかった~♪(^^)

骨までしゃぶる自分でした。(^^;)

他にもいろいろ食べ~♪
名古屋での夜♪_b0093515_7294734.jpg
名古屋での夜♪_b0093515_730269.jpg

どうも酔っ払うと写真撮らんなぁ・・・(-o-;)

ほんとサプライズあり~の笑い~の楽しい時間をすごしました(^^)

そして伍味酉(ごみとり)を後にして
名古屋での夜♪_b0093515_7322719.jpg


次なる場所へと移動しました~♪

続く~♪(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2009-07-14 09:10
うぎゃあ~!!
いなごって姿そのままじゃないですか~(●*>∀<*)
おいしくっても見た目でアウトです^^;

かえるもあるってすごいぞ名古屋~!!
それを食べたいマルコさんもすごい!!
かえる。この世の中で一番苦手な生き物です^^;

それにしても手羽先のおいしそうなこと。
味付けは甘いのですか??
Commented by marukosolt at 2009-07-15 12:23
えっ!?
いなごって姿そのままじゃないですか~(●*>∀<*)!?
もちろんです~。

いや~、tomoさんがその場にいたら
目隠しして食べさせてあげたのに~(^^)
おいしいんですよ♪
カエルの足もおいしいですよ~♪

食べてみてくだされ~~~!!(^o^;)
Commented by mamicha2 at 2009-07-15 19:13
蜂の子も、いなごも、昆虫系は苦手です!!
蛙は・・・・食べられます、食べたこともあるし。
でも、虫はダメダメ!!(笑)
Commented by marukosolt at 2009-07-16 07:57
mamichaさん、おはようございます~♪
おやおや、イナゴ虫だと思っちゃうから~(笑)
はっきり言って小魚の佃煮より
ぱりぱりしてて美味しいんだからぁ。
目をつぶってパクッ!と~!
美味しいものには勇気も必要です!(笑)
by marukosolt | 2009-07-14 07:33 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt