人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

渋皮煮

栗が出始めた今日この頃

妻の栗々病が出始めるころとなります(^^;)

が、ちょっと今週までは控えめにならんということでセーブ中かな!?(^^;)

今季 初の渋皮煮です(^^)
渋皮煮_b0093515_781216.jpg


美味しかったです~。

一個だけで撮ってみようかなと、
渋皮煮_b0093515_791180.jpg


食べ物の写真は難しいねぇ、

ってか写真は全部難しいんだけどね~(^^;)

渋皮煮、まだ鍋には・・・
渋皮煮_b0093515_7105775.jpg


今週の夜のデザートはこれだな~♪(^o^)/
Commented by Chico at 2009-09-14 07:25 x
おーおー初物♪
上手に炊けてますね~完璧!!!
ふっくらしてておいしそう♪
私はお弁当に1個ずつ入れて、最後のお楽しみにしてます☆
Commented by marukosolt at 2009-09-14 22:10
こんばんは♪
今年も美味しく作ってくれました(^^)
気をつけてセーブしないとパクパク食べちゃいます(^^;)
しばらく楽しめそうです♪
by marukosolt | 2009-09-14 07:11 | | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt