人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

11月ですね~♪

11月ですね~♪_b0093515_725693.jpg

昨日はフリーマーケットに参加

天気は予報に反し晴れ~♪

暑いくらいでした~。


出展者みんな知ってる人ばかりなので緊張感もなく

楽しいフリマでした(^^)
11月ですね~♪_b0093515_7421459.jpg


コスモスさんのコーヒーが格安で飲める幸せ♪

朝一で頂きました~♪

しかも詳しくフリマのことアップしてます。(フリーマーケット速報の2枚目の写真が妻の作品です)

自分は・・・

ついでに持ってきたミニカーのポルシェが前に買ってくれた人が

残ってた6台全部買っていってくれたので

後はのんびり状態(^^;)

ぽかぽか陽気で楽しい一日でした。

さあ、今日働いたら2連休(10月の日曜出勤の代休もらうため)

どこに行きましょうかねぇ。

さあ、今年もあと二ヶ月!

がんばりましょう(^o^)/
by marukosolt | 2009-11-02 07:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt