人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

お寿司

先日の日曜日、静岡に行きまして~、

街をぶらぶら。

夜になってご飯どこにしようかということで

自分が寿司食べたく、

結局デパート内のすし屋で夕食を
お寿司_b0093515_7272478.jpg

自分だけすんません♪

ビールを頂き

なんかすぐできるものがあると聞いたら

白子ポン酢が初めに名前が挙がった時点でじゃあそれと(^^;)
お寿司_b0093515_7292620.jpg


その後妻は「ちらし寿司」
お寿司_b0093515_730916.jpg


自分はお寿司を頂く
お寿司_b0093515_7303514.jpg


こう寿司を食べてると「築地」で すし食べたいなあと

            ↑↑↑

なんか築地で寿司食べたの飛べるようにして画像見てたら

ほんとに行って食べたくなってきたぞ~(-o-;)

まあ、また行けばいっか~♪

今日は久しぶりの雨、本降りですねぇ。

三寒四温、だんだん寒くなっていくのかな~(^o^)/
by marukosolt | 2009-11-11 07:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt