人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

あらまっ!

なんか昨日の日記で節分天井彼岸底って書いたら

今朝、ほんとにNY株式市場下がっちゃった(^^;)

こりゃぁ、東京も風邪ひくなぁ。

ドル円もいきなり2円も円高になってるし

そろそろ円高になるなぁとは思っていましたが
あらまっ!_b0093515_7473857.gif


上の図の上値を線引いてみるとその通り下がってきてるしね

下値の線を引いてみて

だんだんその幅がせまくなってきてるので

やっぱり3月?4月?ごろまでは円高になるのかなぁ?って感じです

あらまっ!_b0093515_7503385.gif


まずは87円中盤まで狙ってきて上げてまた下げれば

狙い通りだがぁ。

まあ、ヘッポコ予想してみました~!(^o^;)/
by marukosolt | 2010-02-05 07:54 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt