人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

やられたー!3連発ー!!

3月、家電量販店には決算セールの旗と

エコポイントが一部終わるとかといろいろ広告が入ってきてたりしますが~。

実家のテレビもアナログのブラウン管テレビなのでそろそろ買い時かなと検索してたんだよね~。

気になってたのはLED AQUOS。

で、調べてみました、「価格.com」で(^^;)

まだ新しいテレビが11万円代ですかー!

でちょっと狙ってたんですが・・・

日曜日実家に行ってみると なんとー!

新しいテレビがー!

やられたー!ってのが一番初めの感想でした(--;)

実家のことだから現金で買っているに違いないと。

しかもその前日の土曜日にテレビが来たらしい。。。

前から高いもの買う時には言ってくれと言ってあったんだが・・・

で、どこで買ったんだって聞いたら某家電量販店で買ったって・・・

やられたー!!(2回目のやられたである)

そこの家電量販店はJALポイント2倍だぜい!!

そうなんだそこで買ったんだって自分が言ったら

親父が、「おふくろの部屋のテレビと2台な!」って・・・

三つ目の やられたー!!!って感じでした(-o-;)

2台分はでかいぞー!ポイントがー!!

そしたら今度は客間の部屋のテレビも買いに行くって言ったので

これはカードで買わんと~!

と日曜日に電気屋へ

そしてそのテレビはDVD録画とブルーレイ再生機能がついている物を。

カラオケが出来る様にとのこと(笑)

なんとか1台分はカード使ったぞ~って感じでしたねぇ。

そしてエコポイントの申請はこれから自分がやるんだけど

かなりのポイントですよね~。

やられたー!3連発ー!!_b0093515_7263469.jpg


こりゃぁ凄いわ!って思っちゃいましたよ~。

申請代行料としてちょっとくれないかな~(^^;)


大型家電買うならやっぱ今月が一番かもですね~(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2010-03-16 08:32
エコポイント、今年一杯まで延長になりましたよね??
一部ってのは、TVのことかしら?
来月からポイント対象が更に省エネのに変わるって・・・・・
やっぱ今がTV買い時なのかしらね~
今月は家電屋さん巡回せねば
Commented by marukosolt at 2010-03-16 22:30
こんばんは~!
エコポイント基準が変わるのかなぁ、
あまり関係ないんで調べてなかったんだが。
まあ決算の売り時がいいのかもね~。
一応粘りましたが結局は少し金額的にまけてもらって
後は店のポイントでつけてくれたんでね、
それにしても結構いい金額サービスしてくれましたよ(^^)
by marukosolt | 2010-03-16 07:28 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt