人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

富士山でご来光♪

と 言っても頂上ではありませんが(^^;)

八合目手前で断念して下山することに

ほんの少し下れば もう元気♪

で須走りは登りと下りは別ルート。

下りでは山小屋は結構離れたところを横目に見ながら下ります~。

だからどこまで下ってきたか解らず

でも東の空が明るくなってきたので

日の出を待つことに。

富士山でご来光♪_b0093515_7205590.jpg


下界の夜景が綺麗だった~♪

富士山でご来光♪_b0093515_7223058.jpg


空の濃紺がだんだん青くなっていく

赤く焼ける雲

下に見える白い雲海、印象的でした

富士山でご来光♪_b0093515_7251060.jpg


そして日の出を迎える頃

縦に光の線が

富士山でご来光♪_b0093515_7263119.jpg


そしてご来光!

日の出で~す♪

富士山でご来光♪_b0093515_7273582.jpg


妻を立たせて御来光記念写真

富士山でご来光♪_b0093515_7323462.jpg


そして雲海もオレンジ色に染まって行きました~!

富士山でご来光♪_b0093515_733598.jpg


ほんとどこから見ても絵になります~!

富士山でご来光♪_b0093515_7354274.jpg


そしてオレンジ色が消える頃 下山開始!

富士山でご来光♪_b0093515_73716100.jpg


山小屋横目に降りて行きます~。

そして砂走りが凄かった~!

こんなところ富士登山マラソンの人達降りてくの~!?って感じ

そして そびえ立つ富士山を後にするのであった

富士山でご来光♪_b0093515_7414085.jpg


よ~し!かき氷り食べに行くぞ~!

続く~♪(^o^)/
by marukosolt | 2010-07-22 07:42 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt