人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

おはようございま〜す♪

おはようございま〜す♪_b0093515_7172138.jpg

今日から仕事です!
やっぱり連休明けのPCは何やらハードが忙しそう。
なので携帯からです(^^;)
昨日はコーヒーの苑さんで夕方まったりしてました〜!
アイスコーヒー美味しかった〜♪
さあ、今日から仕事がんばりま〜す!(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2010-08-17 07:35
お早うございます!
うちのは昨日からお仕事、休みボケで、ミス連発だったそうです(笑)
気合入れて頑張って下さい!あと3日でまたお休みだ!
Commented by naobockle at 2010-08-17 17:02
こんにちは!私も今日から仕事で久しぶりに出社してます!
(只今業務時間中なのではっ・・・!)
八ヶ岳に行ったのですね~!しかも山泊でどこに行ったんだろ~!
レポ、お待ちしております(^o^)/
Commented by marukosolt at 2010-08-17 22:40
mamichaさん、こんばんは~♪
仕事はなんとかミスはしなかったんですが
機械が休みボケで調子が悪いこと悪いこと(笑)
そういえば自分とこも あと3日で休みだ~!
がんばろうっと♪(^o^;)/
Commented by marukosolt at 2010-08-17 22:43
naobockleさん、こんばんは~!
4日の休み中 中2日で行ってきました~!
まあ天気がねぇ。。。
泊まったところは前からずっと行きたかった山小屋です~。
明日からちょっとずつアップしようっと!(^o^)/
by marukosolt | 2010-08-17 07:17 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt