人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

北八ヶ岳、しらびそ小屋③

北八ヶ岳、しらびそ小屋③_b0093515_722675.jpg


コーヒーとレアチーズ食べ終わって小屋でのんびりしてたら

そのうちに雨が上がりました(^^)

外に出て写真を何枚か撮り

北八ヶ岳、しらびそ小屋③_b0093515_7255095.jpg


夕飯で~す♪

北八ヶ岳、しらびそ小屋③_b0093515_7264512.jpg


と言っても写真はこの一枚しかないのだが。

他にも海苔菜(?)の天ぷらと

その天ぷらの煮た物、その煮た物をご飯にのっけて食べたら

ご飯が進む進む(笑)

アルコール類は飲まずにご飯おかわりしてました~(^^;)

北八ヶ岳、しらびそ小屋③_b0093515_7322281.jpg


食事の後も小屋で暗くなって行く池を見ながらの

テレビで天気予報だけ見て

北八ヶ岳、しらびそ小屋③_b0093515_733032.jpg


翌日は「曇りか霧、一時雨か雷雨でしょう~♪」と言う情報を得る・・・

まあそんなこんだで9時には消灯

寝床に入る

夜中に雨と風で目が覚めて何時かなぁって時計を見ると・・・

23時48分・・・まだ日が変わってないのかぁって感じ

そして寝ては目が覚め寝ては目が覚めての繰り返しで朝目が覚める・・・

横では、朝まで起きなかった妻がまた寝てました。

う~ん、うらやましいなぁ 続く~!(^o^;)/
by marukosolt | 2010-08-26 07:40 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt