人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

徳沢~横尾

徳沢~横尾_b0093515_7233514.jpg

徳沢~横尾_b0093515_7263724.jpg


徳沢を出て横尾に向けて歩き出す。

しばらくすると新村橋が見えてきた

徳沢~横尾_b0093515_7283869.jpg


ここで橋を撮ろう思ったが記念写真撮ってる人がいたので

撮るのはやめて歩き出す。

徳沢~横尾_b0093515_7303644.jpg

徳沢~横尾_b0093515_7314989.jpg


まだまだ川沿いです。

そしてしばらくすると「氷壁の宿 徳沢園」の名前に付いてる

壁が見えてきました。

徳沢~横尾_b0093515_7335220.jpg


これが見えてくると横尾までもうすぐ、

しばらく歩くと見えてきました、横尾山荘。

徳沢~横尾_b0093515_7352940.jpg

徳沢~横尾_b0093515_7364849.jpg

徳沢~横尾_b0093515_7381398.jpg


ここまで上高地のバスターミナルから3時間

トイレ休憩と朝早くご飯食べたので

バナナタイムです(^^)

徳沢~横尾_b0093515_739547.jpg


横尾、結構賑わってましたね♪

徳沢~横尾_b0093515_7411558.jpg


ここはいろんなルートに行ける分岐点、

自分はここに来るのはこれで4回目です。

穂高に行ったのと槍ヶ岳行ったのと蝶ヶ岳行ったのと

今回の穂高に行くのでと。

徳沢~横尾_b0093515_7445319.jpg


穂高に行くにはこの横尾大橋を渡って行きます。

休憩をした後、出発することにしました~!

続く~!(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2010-10-03 09:36
上高地、うちの旦那さんに何度か誘われているのですが・・・・
私はやっぱり車でホテルまでってのが・・・(笑)
こちらで山歩きはしたことにします。
ただ写真を眺めていると、こういう景色に出会えるのは実際に
歩かないと無理なのよね~と、ため息ついてますけど。
Commented by marukosolt at 2010-10-04 07:25
mamichaさん、おはようございます♪
自然の中はやっぱ歩かなきゃ~(^^)
空気が水が違いますよ~!
行っちゃえばなんとかなりますよ~(笑)
by marukosolt | 2010-10-03 07:47 | 奥穂高岳 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt