人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

安倍峠へ向かう

八紘嶺へ行く途中富士山見て満足した自分

とりあえず安倍峠入り口に向かうため下ることに

安倍峠へ向かう_b0093515_726217.jpg
安倍峠へ向かう_b0093515_7264665.jpg


紅葉真っ盛りの時に来たらさぞかし綺麗だったでしょうね~。

安倍峠へ向かう_b0093515_7281840.jpg


でも下りは下りで目線が変わって

綺麗な紅葉見れて歩きました

安倍峠へ向かう_b0093515_7292919.jpg


そして八紘嶺登山口まで来て

その後 安倍峠入り口までアスファルトの道を歩くのである

安倍峠へ向かう_b0093515_7311479.jpg


このアスファルトって結構登山靴は疲れるんですよね~。

それでも すぐに安倍峠入り口に来て良かったです(^^)

安倍峠へ向かう_b0093515_7335142.jpg


ク、クマっすか!

熊除けの鈴もってないんだよね~。

買おうかなっていつも思うんだけどね(^^;)

そして安倍峠、旧歩道へと行くのであった

続く~!(^o^)/
by marukosolt | 2010-11-16 07:35 | ハイキング・登山 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt