人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

まっこと すみませんでしたー!!

昨晩です、

妻に叱られました~!

何をかというと28日のブログアップした記事です。

記事を見た妻が何を言ってるんだ、

見たでしょ、しかもその場で・・・

そしたら だんだん記憶が湧いてきた湧いてきた(ーoー;)/

それと同時になんか汗も湧いてきました~!

まっことすみませんでした~!!

誕生日のプレゼントに頂いたのに初めて見たなんて。

反省してま~す!!m(_ _)m


今日はなんか普通の休日のように過ごしてます~。

新しいカレンダー付け替えますかねぇ。

まっこと すみませんでしたー!!_b0093515_13403783.jpg

Commented by mamicha2 at 2010-12-31 21:30
誕生日のプレゼント忘れちゃダメダメですね~(笑)
来年は記念の品はしっかりインプットですよ。

ご夫婦仲良く素敵な新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いしますね~♪
Commented by marukosolt at 2011-01-03 11:24
mamichaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほんとだめですねぇ、忘れちゃ(^^;)
気をつけないとですね。
今年もがんばりましょ~!
by marukosolt | 2010-12-31 13:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt