人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

西面から南浦洞へ

ホテルに荷物を預けた後

地下鉄に乗って西面(ソミョン)から南浦洞(ナンポドン)に向かう

西面から南浦洞へ_b0093515_725599.jpg


切符の自動販売機も進歩していて びっくり♪

日本語表記にも出来る。

が、もたもたしてるとすぐに韓国語にもどってしまう。

お札入れても戻ってしまったり、まだまだだなって感じかな(^^;)


南浦洞(ナンポドン)へ行く前に釜山駅で写真を撮りたいということで

地下鉄は釜山駅まで買うことに

釜山駅について地下から地上へ!

西面から南浦洞へ_b0093515_7315961.jpg


西面から南浦洞へ_b0093515_73452.jpg


釜山駅~!

西面から南浦洞へ_b0093515_7344939.jpg


おお~!

自分が出張で来てる時は

ず~っと工事中で全体が見れなかったので

これまた新鮮である。

階段を登って駅から反対を見る

西面から南浦洞へ_b0093515_737920.jpg


昔見た記憶が戻ってきますねぇ。

駅の中に入る

西面から南浦洞へ_b0093515_7384870.jpg


ここは初めて見る場所

きれいだ~♪

そして駅の反対側

西面から南浦洞へ_b0093515_7395552.jpg


ここからいろんな所に行けるんだねぇ。

釜山駅を楽しんだ後

釜山駅から南浦洞(ナンポドン)までは歩くことに、

っていうか道知ってるの自分だけ。

勝手に歩かせちゃったって感じ。

地下鉄だと地上が見えないからねぇ。

地上の雰囲気を味わってもらわないとね・・・(^^;)

そして南浦洞(ナンポドン)へ到着でするのであった

続く~!

(^o^)/
by marukosolt | 2011-02-09 07:47 | 韓国 釜山旅行記 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt