人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

釜山第一夜♪

釜山駅から南浦洞(ナンポドン)まで歩き(^^;)

龍頭山公園へ

釜山第一夜♪_b0093515_7304069.jpg


そしてこの釜山タワーへ登る。

上の展望台までエレベーターでグ~ンっと!

ちなみに有料である。

釜山の象徴でもある釜山タワー

街並みが見えます。

釜山第一夜♪_b0093515_734581.jpg


屋根が羽のように見えるのがチャガルチ市場

そして違う方向の海には

釜山第一夜♪_b0093515_7375443.jpg

釜山第一夜♪_b0093515_7383310.jpg


関釜フェリーですね~!

たぶん夜日本に向けて出港する船でしょう。

そしてその反対側では

夕日が沈むところでした

釜山第一夜♪_b0093515_7411426.jpg


上からの展望を楽しんだ後

下に降りてきて広場で少し見学

釜山第一夜♪_b0093515_7422538.jpg


外気は冷たいのでフード付きは必要ですね。

釜山は寒い!?って聞かれると

自分は釜山は冷たいって答える。

この時期の釜山は外気はほんと冷たいのである。

龍頭山公園を後にして

チャガルチ市場へ向かうことに

日本にいるときに妻がホットクを食べたいと言っていて

チャガルチに向かう途中、

いろいろ屋台があるところ知っていたのでそこへ向かう。

そして釜山第一夜、最初の食べ物 ホットク(←ホットクとは!?)で~す!

釜山第一夜♪_b0093515_7503026.jpg


怪しい写真ですみませぬ。(^^;)

ここからスタートで食べまくるのであった。

続く~!

(^o^)/
by marukosolt | 2011-02-10 07:52 | 韓国 釜山旅行記 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt