人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

本日!

楽焼の様子アップすると昨日書きましたが

ポータブルハードディスクに画像移すの忘れてました(-o-;)

なので今日は違う話で・・・(^o^;)


26日土曜日、翌日の27日で終わりになる

静岡ホビーフェアーを見てきました~!

本日!_b0093515_7292654.jpg


といっても目的はガンダム身近で見たかっただけですが(^^;)

本日!_b0093515_7305372.jpg
本日!_b0093515_73113100.jpg
本日!_b0093515_7313329.jpg


自分の持ってるカメラの望遠ではこれが限界です・・・

もっとアップ撮りたかったが。

本日!_b0093515_7324224.jpg
本日!_b0093515_733112.jpg

本日!_b0093515_7334219.jpg


近くから見るとやっぱ大きいですね(^^)

本日!_b0093515_7343565.jpg
本日!_b0093515_7345416.jpg

本日!_b0093515_7354682.jpg
本日!_b0093515_736396.jpg


おじさんのパフォーマンスか~!?

本日!_b0093515_7365551.jpg

本日!_b0093515_7373948.jpg
本日!_b0093515_7381538.jpg


ズゴックだ~!上手い!!

そして横にまた書き始めた~!

本日!_b0093515_7394064.jpg
本日!_b0093515_7401117.jpg


お~っと、これはなんだ~!・・・・・わからん♪(-o-;)

本日!_b0093515_7412825.jpg

本日!_b0093515_7415219.jpg

本日!_b0093515_742216.jpg


やっと見に来れて満足~って感じでした

本日!_b0093515_7432557.jpg


出口にはハローが描いてありました

楽しかったです

でも富士山と一緒に撮りたかったが

後ろの高いビルがねぇ・・・

結局、富士山と撮れた写真は

本日!_b0093515_7455868.jpg


これだけ~!


本日!_b0093515_7465610.jpg


帰りに駐車したところで蒸しパン買って帰りました(^^;)

蒸しパンおいしかった~♪

おわり♪

(^o^)/
Commented by joe at 2011-04-08 01:10 x
2ページ目に突入している記事へしれっとコメントw

そう、富士山とガンダムの図って東静岡駅からしか撮れないってことで、結局見に行くの辞めちゃいました^^;
まぁ、夏場に昼と夜2回見に行ったので良しとしときます。
(今、横浜に住んでるくせにお台場には行って無いのは秘密…爆)
Commented by marukosolt at 2011-04-08 07:55
おはようで~す!
ガンダム既に足の骨組みしか残ってません。
多分本日中には跡形もないかなぁ。

ほんと後ろのビルが~!って感じに
富士山隠れてたからねぇ。
まあ近くで見れたから良いとしますか~。
by marukosolt | 2011-03-31 07:48 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt