人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

記憶を頭の中から引っぱり出して(^^;)

これは2005年6月のお話しです。(^^;)

この年は自分はまだ違う部署にいて

その前の年から納品している某チェーン店の仕事で

毎日朝から夜中まで働いてたんですね

そう、給料日に明細書見て金額の多さにうれしいと思うより

休みくれ~って感じになってたんですよね~。

それと同時に年収1000万の人ってどういう仕事してんだ!?ってね(^^;)

まあそんなこんなで6月に結婚式は決まっていたが

旅行の方は日程が組めないでいてちょっと先送りかなと。

でも何月だったかなぁ、上司がちょっと仕事が落ち着きそうだから行って来いと・・・

自分としては えっ!?今から日程組むのか~!?って感じに

前々から妻といろんな所のパンフレットは見ていて

旅行社に行ってみることに。。。

そしてジャマイカなんかもいいかなぁとは思ったが、

もう飛行機が満席になってて無理。

それからもうひとつパンフレットで気になってたセイシェル。

(この時はセイシェルのパンフレットあったが以後今まで見たことがないなぁ。)

こっちはもう仕込み期限が過ぎてしまって

ホテルの予約枠を返してしまったとのこと。

一応聞いてみるということで聞いてみてもらったらOKということで

日程を組んで申し込み。

日にちもそんななかったので旅行関係のチケット日程表などは空港渡しということになった。

そして6月21日、静岡から成田へ行き

その日は日航ホテルに宿泊

記憶を頭の中から引っぱり出して(^^;)_b0093515_87296.jpg


その日は旅行を楽しみにしながら

飛行機が見えるレストランだったかBarでのんびりでした。

続く~!

・・・当時のデジカメと携帯写真のためちょっと画像が小さいけど誤勘弁を(^o^;)/
by marukosolt | 2011-05-23 08:12 | セイシェル | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt