人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

セイシェル・マヘ島からプララン島へ

これは2005年6月のお話しです。(^^;)


シンガポールをセイシェル航空の飛行機で飛び立つ!

飛んでしばらくして機内食が・・・

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7351842.jpg


今は夜中である、でも機内食 食べちゃいましたねぇ。

後は到着まで寝るだけ・・・

寝難い・・・

なんか寝難かったんだよね~。

妻も言ってました、寝難かったって。

ちょっとした座席の加減なんだろうねぇ。。。

そんな感じでブ~ンと飛んで

セイシェル・マヘ島へ到着~!

現地時間でA.M 3:15である・・・(^^;)



ここから今度はホテルがあるプララン島向けてまた飛行機である。

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_74435100.jpg


まだ時間があるのでボケ~と待ってました飛行機。

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7461054.jpg


そして時間が来たのでチケットを受け取って

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7482362.jpg


荷物を預け

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_749920.jpg


せっせと飛行機に乗り込む。

今まで経験のない飛行場に受付にチケットに搭乗にわくわくである。

そしてプロペラ機♪

はじめてである。

客席から操縦席が見える。

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7522723.jpg


そしてブォ~ンと飛び立ちプララン島へ。

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7541198.jpg


飛行場に着くと お迎えが来てて 車に乗り込みホテルへ

夜中にご苦労様です。。。

そしてホテルに着きとりあえず鍵を渡され部屋に入る

セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7574880.jpg
セイシェル・マヘ島からプララン島へ_b0093515_7581876.jpg


長旅と現地は夜中で真っ暗なためそのまま寝てしまいました。

つづく~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2011-05-25 07:59 | セイシェル | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt