人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

スマートフォンは頼んであるけれど。

スマートフォンは頼んであるけれど。_b0093515_7544760.jpg


スマートフォン対応アプリが続々と出てますねぇ。

発注はして発売日は過ぎてるんだけど

入荷の順番待ちで まだまだかなぁって感じ。

待ってるときは長いですねぇ

今日は仕事になりました~!

まあ、忙しいと言うのは良い事だ

今日もがんばりま~す!

(^o^;)/
Commented by Agu at 2011-07-23 08:49 x
あ~っ!しろまるこに先を越された~(笑)
まるこさんはどれにしたのかな~。わたくしはメール開通を待ってイクスピアリが欲しい中♪早めに注文しておいた方がよいかしらん?
Commented by marukosolt at 2011-07-24 22:39
こんばんは~!
いろいろとお世話になりました~!
携帯は来てからのお楽しみで~す!
(^o^;)/
by marukosolt | 2011-07-23 07:58 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt