人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

休み明けの朝は忙しいぜい!

休み明けの朝は忙しいぜい!_b0093515_7504177.jpg


なんか最近月曜の朝はこんな記事ですみません(^^;)

さあ、今月も今週で終わり!

しかも今日は給料日♪

がんばりましょう~♪

(^o^)/
Commented by Agu at 2011-07-25 08:37 x
仕事が忙しいのは何よりですね~(^O^)
ところで、前からのギモン。年末の多忙は想像つきますが、夏に繁忙期を迎えるのは何故ですか~?
Commented by marukosolt at 2011-07-25 22:52
こんばんは~!
夏になると子供たちが夏休みになる。
そうすると回転寿司が大繁盛!
マグロが食べられちゃうわけですねぇ。
昔は盆暮れになると大忙し!
盆は帰省で、
正月はスーパー休みでしたからねぇ。
今はどこかのチェーン店につけれるかで忙しさが変わります。
以前、某チェーン店の○○家に納めることになったときは
毎日 朝から夜中までやってましたが
あの時は基本給より残業代の方が多い~!
って感じでしたがねぇ。
まあ、平均に忙しいのが良いですね~。(^^)
Commented by Agu at 2011-07-26 16:08 x
なるほど~~~!
長年の疑問が解決しました♪ スッキリー(^◇^)
ありがとうございました~
Commented by marukosolt at 2011-07-28 07:21
おはようございます~。
良かったです(^^)
あっ、思い出した!
我が家もそろそろまたバジルソース作らないと
葉っぱが・・・あはは(^^;)
by marukosolt | 2011-07-25 07:52 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt