人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

やっと17巻!!

やっと17巻!!_b0093515_1915387.jpg


「神の雫」、やっと17巻まできました(^^;)

借りてるのは29巻、まだまだ~!って感じ。

この17巻の中でロマネ・コンティーのブランデー、フィーヌというのが出てくるのだけど

思わずBar BOTANiCALのマスターが前の店にいた時に飲ませてもらった

ロマネ・コンティのブランデーを思い出してしまったです。(種類は忘れましたが・・・^^;)

これが物凄~~~く!美味しいブランデーで

自分の中では今でも一番のブランデーですねぇ。

う~ん、次に飲めるかどうかわからないブランデー、

もうちょっと飲んでおけば良かったなぁ。。。

も、もちろんグラス1杯の値段は相当高かったですがね

(^o^;)/
by marukosolt | 2011-09-11 19:15 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt