人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7123951.jpg


10月10日 北穂高小屋に到着して

小屋の入り口から入り右側にある受付のカウンターで

まずは受付を♪

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7135215.jpg


受付を済ませ荷物を寝床に置きに行きました~。

今思うと肝心な北穂高小屋の中を何も撮ってないなぁと

寝床は大部屋と いくつか仕切られてる部屋が。

と言っても板の壁とカーテンで仕切られていただけ、

でも空いてる時はブライバシー的には良いです(^^)


ザックを置いた後、外に出てデッキへ

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7223120.jpg


気温は低かったが太陽のおかげで

めちゃくちゃ寒くはなかったです。

北穂高岳から小屋に降りてきたときに通る売店~♪

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7294045.jpg


そして見~っけ♪

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7305466.jpg


それから~

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7313798.jpg


槍ヶ岳や目の前にある山々を見ながら グビグビ~♪っと

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_733116.jpg


北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_734359.jpg


やっぱり北穂高小屋いいなぁ~♪

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7352063.jpg


お~っと、右側の雲の影

オバケのようだ~(笑)

その後 しばらくいたが だんだん寒くなってきたので小屋の中へ

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_7384824.jpg


受付の前には木のテーブルと少し小さめの木の椅子

それから ちょっと低めの天井

これがまたいいんだよね~。

北穂高岳に登ったぞ~♪北穂高小屋♪_b0093515_741014.jpg


ここで雑誌を読みながらの~んびり♪

たまに外に写真撮りに行きましたが

そんな感じで時間が過ぎていきました~!

つづく~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2011-10-29 07:43 | 北穂高岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt