人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7173241.jpg


寒くなって小屋の中に入って雑誌を見てる間に

槍ヶ岳は雲の中に隠れてしまったのだけれど

夕方になって気温が下がってきたらガスが取れて

槍ヶ岳が見えるようになったので写真を撮りに(^^)

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7213171.jpg


西の地平線には高い雲

これではちょっと山は赤く焼けないなぁと

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7231525.jpg


それでもやっぱり槍ヶ岳は存在感あるなぁって感じですねぇ

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7242792.jpg


北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_725857.jpg


みんな寒いけど夕暮れの槍ヶ岳に夢中です。(^^;)

西には綺麗な夕陽が

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7262794.jpg


北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7272447.jpg


やっぱり赤い槍ヶ岳はちょっと無理かぁ。

でも西野夕陽が綺麗で それを撮る人も

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7285145.jpg


あ~、太陽が沈む~!

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7294847.jpg


北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7302329.jpg


そして太陽が沈み

東の空には太陽に代わって満月に近い月が・・・

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_73242.jpg


月も好きだが今夜はちょっと強敵だなぁ・・・

そう思いながら夕食の支度が出来たので小屋の中に

北穂高岳小屋泊まったぞ~!槍ヶ岳を撮る!_b0093515_7335995.jpg


さすがに今まで冷たいところにいたので

温かい小屋の中に入ったら一気にレンズ曇りました~!(笑)

夕食美味しかったです~♪

食べる場所も雰囲気がいいし

やっぱり北穂高小屋いいな~♪

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2011-10-31 07:37 | 北穂高岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt