マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北穂高小屋に泊まったぞ~!夜そして朝

10月10日の夜、

夕暮れと共に登った満月に近い月は明るく

やはり星は見えにくい状態に・・・

ちょっと残念でした(--;)

それでも がんばってチャレンジしてみました

b0093515_7142256.jpg


もう少しISOの番数が多くレンズも明るかったら良かったのかもね~

でも自分のカメラではISO1800なんで仕方がないかぁ。

ほとんど肉眼では見えにくい槍ヶ岳がここまで写るんだから良しとしましょう(^^)

b0093515_7174552.jpg


反対側は涸沢ヒュッテと テントの明かり

そして遠くは松本!?塩尻!?でしょうか夜景が見えました(^^)

外に出ててたら冷え切ってしまうので早々に小屋の中へ

夕飯を食べた場所は憩いのスペースになってました(^^)

b0093515_7202944.jpg


お~っと、手作り生ハム~♪
(ありゃ!あらためて見るとそのしたにチーズ生ハム盛り合わせが・・・-o-;)

早速 生ハムを注文して

持ってきた赤ワインで乾杯で~す♪

b0093515_7231537.jpg


おいしかった~♪(^^)

そのあと しばらくいて

朝食が5時からだったので早々に寝るのでした・・・


翌朝5時!

b0093515_7263842.jpg


朝飯食べて元気です~!

食べた後、下山準備を とっととするのであった。

つづく~!

(^o^)/
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/16617612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naobockle at 2011-11-02 10:44
一枚目の写真、幻想的で素敵です!三脚立てたんですか?
それにしてもやっぱり北穂高小屋いいなー。
最高のテラスですよね。でも時期によってはとっても寒そう!
山小屋で赤ワイン&生ハム・・・贅沢すぎる~
Commented by marukosolt at 2011-11-03 21:00
こんばんは~♪
槍ヶ岳は三脚立てて撮りました~!
北穂高小屋良いです~(^^)
生ハムもおいしかったですよ~♪
(^o^)/
by marukosolt | 2011-11-02 07:31 | 北穂高岳 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt