マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山に座布団♪

b0093515_7383338.jpg


誕生日にモンベルのコンパクトパッドいただきました~!

欲しかったんだよね~これ!

b0093515_740233.jpg


冬に山登って石とか そのまま座るとお尻冷たいですからねぇ。

これで安心だ~!

でも今年は山には行けないなぁ・・・

来年だな

(^o^)/
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/17391032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naobockle at 2011-12-20 15:26
いいですね~ 確かに冬はオシリが寒いですもんね!
前の記事ですが、スパークリングワインの記事が気になって
ネットで読みました!日経のやつ!で、一位のものを注文しようとしたら
売り切れでした・・・泣 恐るべし新聞効果!
それにしても23日も25日も仕事なんて忙しすぎますね。頑張ってください!
Commented by marukosolt at 2011-12-21 12:16
こんにちは~♪
お尻冷たいのは苦手です~(--;)
スパークリングワイン売り切れですか~!
新聞とか雑誌って影響あるからねぇ。(笑)
仕事、30日まで突っ走りますよ~!
来年は4日から仕事だしね~。
まっ、4日間休みあるからいっかぁ~♪
(^^;)/
Commented by joe@オフィス at 2012-01-05 11:07 x
座布団、もってはいるんですが、実はあまり登場していません^^;
というのも、石の上なら多分大丈夫なんですが、土の上だと汚れが付着して落ちなくなり(特に湿っている場合は最悪…)、雪の上だと溶けた水分が浸み込んできてやはり冷たい(><)

(特に)防水対策しないといけないなー、と思いつつもそのまま時が経過すること早○年、と言ったところです(汗

良案があれば教えてください(苦笑)
Commented by marukosolt at 2012-01-06 07:51
おお~、良いこと聞きました~!
ちょっと研究余地ありますねぇ。
いろいろ試してみましょう!
(^^)
by marukosolt | 2011-12-20 07:44 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt