人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

こんばんは~♪

こんばんは~♪_b0093515_1631569.jpg


もう2012年も 1日の夜となろうとしています。

早っ!

あっ、新年の挨拶は すみませんが控えさせていただきます~。

みなさん今年も良い年になるようにがんばりましょう~!

さあ、夜も食うぞ~!!

(^o^;)/
Commented by joe@オフィス at 2012-01-05 11:43 x
新年の挨拶は無しということで…普通にこんにちは^^;
今年もよろしくお願いします。

そろそろ台風のダメージから立ち直れてきているっぽい静岡の山々なので、少しずつ歩きに行きたいと思ってます。
普通に街の中とかもウロウロしているので、見かけてしまったら生温かく見守っていてください(笑)
Commented by marukosolt at 2012-01-06 07:54
おはようございます。
そうそう新年の御挨拶はちょっとできないので
普通の挨拶で御勘弁を!

体だいぶ鈍っています(体重増加中)
年明けて仕事が楽になってきたので
そろそろ登りに行きますか~!
(^o^)/
by marukosolt | 2012-01-01 16:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt