人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

はりはら塾の発表会♪

はりはら塾の発表会♪_b0093515_727487.jpg


11・12日は  はりはら塾の発表会と来期の申し込み開始日、

自分は日曜日からおじゃましに行きました~♪

はりはら塾の発表会♪_b0093515_7304824.jpg


はりはら塾の発表会♪_b0093515_7314166.jpg


はりはら塾の発表会♪_b0093515_7344494.jpg


みんないろいろと体験が出来るので楽しいで~す!

自分はまず毎年行っている御茶席へ

はりはら塾の発表会♪_b0093515_7354545.jpg


先生にはすっかり覚えられている自分、

皆さんの前で陶芸の先生の旦那さんですねと言われ

ちょっと気恥ずかしい(笑)

覚えられてるので御茶席で写真をパチクリと撮るわけにもいかないので

この1枚のみ。

後は やっぱり毎年行っている どら焼き作りに♪

はりはら塾の発表会♪_b0093515_7392843.jpg


って、写真これだけしかないなぁ(^^;)

他にいろいろ見たりして

はりはら塾の発表会♪_b0093515_7411682.jpg


楽しむことができました~!

でもねぇ、講座に参加できる時間帯のがなくてねぇ。

そのうち受けれるようになったら何かやってみましょう~!

さあ、妻の講座には人集まるかな~!?

(^o^)/
by marukosolt | 2012-02-16 07:43 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt