人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

川根温泉♪

25日の土曜日

川根にある日帰り温泉施設へ行ってきました(^^)

川根温泉♪_b0093515_7453863.jpg


着いたのが12時半ころ

川根温泉♪_b0093515_7461416.jpg


12時半ちょっと前に通る蒸気機関車 間に合いませんでした~!(--;)

ここは温泉に入りながら通過するSLを見れるところ♪

まあしょうがないと温泉に入っての~んびり♪

そして出てきてから(女性人は風呂長いので)昼飯~!

川根温泉♪_b0093515_749589.jpg


川根温泉♪_b0093515_7501157.jpg


海老天ぷらそばを食べました~!

風呂上りにおいしかったです。

その後の~んびりして

15時半ごろまた通過するSLを休憩処で見ました

川根温泉♪_b0093515_755928.jpg


12時半だったらこっちを向かってくるところ見れたんですがねぇ。

まあまた近いところなんで

お風呂入りながら見にきますか~!

あ~、いいお湯だった♪

(^o^)/
Commented by mamicha2 at 2012-02-27 18:56
おお、SLが見れる温泉ですか~♪
素敵ですね!!
近くにこんなスポットがあるなんて・・・・いいな~
ぜひ今度は、向かってくる絵を<(_ _)>よろしくお願いします!
Commented by marukosolt at 2012-02-28 07:11
おはようございます~。
そうなんですよ~。
来た時、あと数分早ければ
向かって来た所撮れました~!残念!(笑)
では今度は向かってくるところの写真がんばります!
(^^;)
by marukosolt | 2012-02-27 07:56 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt