人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

日曜日はお出かけ~♪ ③

掛川の「きみくら」出た後

向かったのは御前崎は池新田にある白砂公園♪

ブ~ンと走って着いたら駐車場向けての大渋滞、

やっぱ辞めようかと走り出したら ナビは目的地に必死に行かせようと

違う道を選択。

じゃあと行ってみたら この道が大正解!

ちょっと横から失礼って感じで駐車場手前で並ぶことができました(^^)

駐車場に着くと

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7371157.jpg


賑やかでした~♪

で目的とは違う方向へまずは歩いてみま~す♪

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7394769.jpg


こちら方面は人が少ないです(^^)

菜の花の黄色と緑と青空と

目に気持ち良い色彩です♪

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7421881.jpg


菜の花畑の先まで歩き

そこから砂の丘を上がって海を見に行く

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_744216.jpg


知らない間に風力発電の風車がいっぱい!

反対を見ると・・・

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7455534.jpg


浜岡原子力発電所

この日は3月11日、

考え深いものがありますねぇ。。。

そして来た道に戻り

菜の花畑の横を歩いて今度は反対側の道へ

こちらは人だらけです~!

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_749131.jpg


そうここで早咲きの桜、河津桜の桜まつりやってたのです~。

日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7514392.jpg


日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7525241.jpg


日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_7535367.jpg


日曜日はお出かけ~♪ ③_b0093515_755523.jpg


菜の花に桜、春を楽しんだ後

昼飯を求めここを出るのでした。

妻が ここらへんに確か~、と探し当てたのは~!

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2012-03-14 07:57 | | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt