人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

またまた新しいケーキ屋さん発見!

藤枝、ほんとケーキ屋さんが多いところ。

藤枝だけでどのくらいのケーキ屋さんあるんだろうって感じです(^^)

で、昨日行ったお店は前に車で通ったらまたケーキ屋できてる~と見つけたお店

名前は・・・(写真にはあるが何て読むんだ??)

覚えてこなかったなぁ(^^;)

またまた新しいケーキ屋さん発見!_b0093515_7575932.jpg


で、先日誕生日を迎えた おふくろを乗せて昼飯食べた後寄りました♪

買ってそのまま実家でお茶でケーキです~!(コーヒー紅茶がなかったんで・・・)

またまた新しいケーキ屋さん発見!_b0093515_804836.jpg


お皿も こんなのでご勘弁を~!(笑)

でもケーキ美味しかったですよ~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2012-04-23 08:01 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt