人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

中国 青島出張報告 ④

15日火曜日、午前中仕事をし

お昼は日本料理屋へ

中国 青島出張報告 ④_b0093515_7205377.jpg


メニューにはいろんな定食があって 普通に食べれるか。

仕事上気になったので刺身定食を頼んでみる

中国 青島出張報告 ④_b0093515_7245683.jpg


中国 青島出張報告 ④_b0093515_7252197.jpg


なかなかおいしかったですね

まあマグロはちょっと水っぽかったがそれなりに食べれました。

他の人たちは煮魚定食とか他の物頼んでましたが

おいしそうでしたよ(^^)

そして午後、またお仕事して

あっという間に夜~!

この日は四川料理♪

中国 青島出張報告 ④_b0093515_7285628.jpg


中国 青島出張報告 ④_b0093515_730664.jpg


中国 青島出張報告 ④_b0093515_7314144.jpg


おお~やっぱ辛いね~でもおいしい~♪って感じ(^^;)

中国 青島出張報告 ④_b0093515_7323579.jpg


↑これが うまかった~♪

韓国のコリコムタンのような感じの味ですね。

そして最後は

ゴマ団子をいただく。

やっぱ おいしいねぇ。

なんだかんだ出てきたけど おおっぴらに写真を撮るわけにもいかず

こんだけ~!

この日もおいしいものを食べれました~・・・・

でも もう酒はいらんって感じになっていましたが(笑)

つづく~!

(^o^)/







どば~っと切るのを教えて

中国 青島出張報告 ④_b0093515_7394075.jpg


うりゃ~っと切らして

中国 青島出張報告 ④_b0093515_7401293.jpg


あといろいろ教えてたりしてました(^^;)

まあまずは写真の小さいサイズから覚えさせていきましたが。

(^^)
by marukosolt | 2012-05-28 07:42 | 中国 青島 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt