人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?

3軒目を出た後 少し脇路に入ってみる。

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7245289.jpg


そうしたら一画に行列が出来ていて

横から見たら何かカップに氷を入れて

そして上に何か入れている

何だ?何だ?と並ぶことに(^^;)

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7274926.jpg


そして並んでる間 階段の上のほうを見ると

どうやらここで買った物を食べているようだ。

で、順番が来るのが早く店の中も狭くて

あっという間に渡されてしまったので写真がうまく撮れず

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7335669.jpg


これじゃあ何やってるんだかわからんね~(^^;)

そしてあの階段の上の方に行って食べることに

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7353514.jpg


下の方に氷が入っていて混ぜながら食べる。

程よい甘さにおいしかったです♪

これはお勧めだなぁ。

そして2軒目と3軒目に写真が登場したここ

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7392479.jpg


写真見てああ~そういえば買ったっけなぁと想い出しました。

で、この階段のところで一緒に食べましたのが

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_741356.jpg


これで~す♪

やわらかい ういろうみたい!?な感じ。

台湾の人って結構甘い物が好きなのかなぁ(^^)

結構高台で風も気持ち良く

いい場所でした♪

食べ終わった後階段を下りて

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7444130.jpg


宿のお姉さんに教わった夜景のきれいなところ

商店街を通りすぎてしばらくすると公園があります。

そこから九份の夜景が見えました。

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7493296.jpg


海のほうには漁をしている船の明かりがきれいでした

マイレージで行く台北の旅・九份食後のデザート!?_b0093515_7513398.jpg


そして九份の夜景を写真に撮った後また商店街方向に歩くのでした~!

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2012-07-19 07:53 | 台湾・台北の旅 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt