人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!

旅行3日目

九份から台北市街に戻ってくる。

時間は昼の12時、

朝 九份でいろいろ食べたせいか

さほどお腹は空いてなかったです。

そしてバスから移動中見えました~!

マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!_b0093515_7191015.jpg


101で~す!

初日は雲の中で天辺は見えなかった101

この日は最高です。

乗ってきたバス101までは行かないので

スマホの地図とに らめっこしながら近いところで下車。

そこからはタクシー拾って

マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!_b0093515_722693.jpg


近くで停めてもらい歩きました♪

目の前に101が見えてくる!

マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!_b0093515_7242727.jpg


マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!_b0093515_7365868.jpg


そして入り口まできました~!

マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!_b0093515_7411235.jpg


上を見上げると~!

マイレージで行く台北の旅・101を目指せ!_b0093515_7422088.jpg


なんか101の形は下から見るよりは

離れた場所から見たほうがいいなぁって感じでした。

そして101の建物の中へ入っていくのでした♪

つづく~!

(^o^)/
Commented by joe at 2012-08-06 20:52 x
101はデカすぎて真下からはてっぺんまで見えないんです^^;
スカイツリーと一緒で、少し離れた場所から見るのがいいかもしれないですねー。
Commented by marukosolt at 2012-08-07 07:15
おはようございます~。
確かにあの形からしたら真下からは無理ですね(^^)
高いものは遠目がいちばんですなぁ。
by marukosolt | 2012-08-04 07:44 | 台湾・台北の旅 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt