人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

準備開始!

準備開始!_b0093515_22495970.jpg


今度の連休に山登ります♪

なのでそろそろ準備です~♪

今からしとけば忘れ物は大丈夫かと。

天気良くなってくれ~って

感じですかねぇ。

(^。^;)/
Commented by joe at 2012-10-03 18:31 x
連休で行くんですねー。
紅葉どピークで大混雑が予想されますが、楽しんできてくださいませー。

こちら、紅葉はもう少ししてから丹沢あたりで楽しもうかと思っております^^;
去年、雨の中見たけど想像以上に良かったので。
あとは、来月アタマくらいにもう1回テントを担いでどこかの山に移行かな、と。
今のところ甲武信ヶ岳→破風山が濃厚。破風山へ行くのにどうしても1泊必要なので。
(奥秩父エリアで唯一日帰りできない山らしいですね)
Commented by marukosolt at 2012-10-04 07:43
おはよう~♪
連休、土曜日は仕事なんで
火曜日休みもらいまして~
日月火と行ってきます~。
まずは駐車場が空いてるかどうか
それが一番の問題だな(^^;)
by marukosolt | 2012-09-30 22:49 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt