人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

双六小屋で夜を過ごす。

双六小屋で夜を過ごす。_b0093515_7321379.jpg


双六小屋に到着して宿泊手続きをして部屋へ案内される。

初め布団2枚で3人になると言われたが

後に一人一枚の布団でいいことに(^^)

それを見越して連休一日後に持ってたんだけどね

ちょっと心配でしたがラッキーでした(^^;)

前日の土曜日は2枚で3人だったらしいです(^^;)

荷物を置いて布団を敷いて歓談部屋へ

でも人でいっぱいだったので食堂で過ごす

楽しみにしていた生ビール♪

双六小屋着くちょっと前から頭の中は生ビール♪

・・・

双六小屋で夜を過ごす。_b0093515_7414729.jpg


ありませんでした~!

残念!

妻が持ってきた無印良品のお菓子をつまみにビール飲む。

外は雨が降ってきてたので外へ出ることもなく

ずっと山荘の中で過ごす。

毎回思うが山小屋って山の本ばかりなんですよね~(笑)

いつも何か本持ってこようと思ってるんですが~。

何か対策を考えようっと♪(実は今は対策済みだったりする・・・

そして夕飯17:00です~!

双六小屋で夜を過ごす。_b0093515_7493227.jpg


夕飯のあとは今度は歓談部屋で寛ぐ

そして21時消灯です~。

自分は寝ないように目を開けてましたが

いつの間にか寝てしまう・・・

そのあと気持ち良~く目が覚めたら23時50分でした~!(ーoー;)

そのあとはお目目パッチリ♪

こなったら寝ようと思ってもダメですねぇ。

それでもかなり起きてたが知らない間にZzzzz

そして朝を迎えるのでした~!

晴れてるかなぁ・・・

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2012-11-01 07:56 | 双六岳・三俣蓮華岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt