人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

自動車のメーター照明LED化

今、自分が使ってる通勤車

スズキエブリィスポーツ!

本当はもう一台のフリードスパイクハイブリッドを使いたいところだが

会社があまりにも海に近いので

塩害が心配で古い方を通勤車として使ってます(^^;)

その車のエアコン操作盤の照明が球切れのため自分で変えることに。

で変えたついでに

メーター類の照明をLED化してみました~♪

自動車のメーター照明LED化_b0093515_2238623.jpg


なんだかキリっとして良いぞ~♪って感じに。

ちょこちょこと車いじってます~♪



そういえば昔好きで見てたアニメ

キャプテンハーロックが映画になるんですね~!

ちょっと見てみたい。(^^)



期待を裏切らねば良いのですが。

他に「クィーン・エメラルダス」もやってくれないかなぁ。




(^o^)/
by marukosolt | 2013-05-10 22:45 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt