人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

埼玉へ②

江ノ島近くで朝食後

高速に乗らず下道で東京へ

11時前には池上本門寺に着いてお墓参り♪

お墓の掃除をして線香をあげた後

まあ早いけどお昼を食べることに

埼玉へ②_b0093515_23125871.jpg


本堂で参拝したあと 石段を降りて近くのお蕎麦屋さんへ♪

埼玉へ②_b0093515_23145328.jpg


ここのお蕎麦屋さん、中の雰囲気が好きなところである。

埼玉へ②_b0093515_23161669.jpg


妻が鴨南蛮♪

埼玉へ②_b0093515_2319591.jpg


あ、新しいコンデジで撮ったため

まだ使いこなせてないのでこんな色になってしまったが

美味しそうでしたよ♪(^^;)

自分は冷やしのたぬきそば♪

埼玉へ②_b0093515_23215156.jpg


品書きの看板を見た時に大盛り100円の字につられて大盛りを・・・

自爆である(笑)

ここで食べ歩きが終わるわけがなかったのである。

まあそんな感じでお蕎麦の汁を全部飲み干した後(妻の分も・・・)

池上本門寺を あとにするのでした~!

(^o^;)/
by marukosolt | 2013-05-29 23:26 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt