人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

白川郷 ②

白川郷 ②_b0093515_2326576.jpg


田植えが終わったばかりのような白川郷を歩く

白川郷 ②_b0093515_23292115.jpg


そして昼飯だ~!ということで

お蕎麦屋さんへ♪

白川郷 ②_b0093515_23305163.jpg


白川郷 ②_b0093515_23312326.jpg


白川郷 ②_b0093515_23321476.jpg


笠が面白いですねぇ。

白川郷 ②_b0093515_23343229.jpg


白川郷 ②_b0093515_23345372.jpg


ボリュームがあったお蕎麦です♪

白川郷 ②_b0093515_23353861.jpg


美味しかったです♪(^^)

お蕎麦を食べた後は高台に向かって歩く。

白川郷 ②_b0093515_23373855.jpg


水も綺麗です(^^)

白川郷 ②_b0093515_2338217.jpg


白川郷 ②_b0093515_23393066.jpg


そして高台へ

白川郷 ②_b0093515_23404269.jpg


今度買ったコンデジ、

何やらやたら機能が付いてるので試してみました(^^;)

白川郷 ②_b0093515_23422870.jpg


後からパソコンで大きくして見ると なかなか面白いです。

白川郷 ②_b0093515_23445991.jpg


白川郷 ②_b0093515_23452475.jpg


そして高台から降りてくる。

白川郷 ②_b0093515_23463358.jpg


下に降りてきて どぶろくのジェラードを食べる。

白川郷 ②_b0093515_23482280.jpg


自分的には・・・

白川郷 ②_b0093515_23493490.jpg


まあそんな感じで食べたあと

車にもどることに。

白川郷 ②_b0093515_23504692.jpg


駐車場まで来たら・・・

白川郷 ②_b0093515_23512626.jpg


五平餅も食べちゃいました~!

そして車に乗り込み静岡に向けて出発!

ここからは運転してたので画像はありませ~ん♪

西穂独標に登って平湯温泉に浸かり

初めての白川郷を楽しんでの旅は終わりで~す♪

良い旅でした~!

(^o^)/
Commented by asaasa32 at 2013-07-15 12:07
新穂高に平湯に白川郷とは、岐阜を満喫されましたね~(´∀`)
お宿ものんびりできそうで良い雰囲気ですね!行きたくなりました♪


あ、八ヶ岳アウトレット、13日の山の代替案でした
もう少し天気が悪かったら行っていたのでmarukosoltさんとお会いしてたかもですね~(*´m`)♪
Commented by marukosolt at 2013-07-15 22:41
こんばんは~♪
新穂高と平湯は何度も行ったことはあるのですが
白川郷は今回が初めて。
のんびり出来て良いところでした
八ヶ岳アウトレット代替え案ということは
山登れましたね(^^)
自分たちもまたのんびりと山登りたいですねぇ。
7月末の連休は天気良くなって欲しいものです~。
(^o^)/
by marukosolt | 2013-07-12 23:55 | 西穂独標 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt