マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しらびそ小屋に向けて①

みどり池入口のゲートの横を通って みどり池に向かいます。

b0093515_234544.jpg


b0093515_2352248.jpg


b0093515_2392114.jpg


暑くもなく寒くもなく良い感じです(^^)

b0093515_23111946.jpg


新緑のような明るい緑色の葉が目に優しいです。

b0093515_2313932.jpg


鼻が伸びた顔のようですねぇ。(笑)

b0093515_23144578.jpg


b0093515_23154692.jpg


b0093515_2316567.jpg


久しぶりの山歩き、なかなか歩きやすくて

いつもより思いザックなんですが

そんな苦になく歩いていけます。

b0093515_2323554.jpg


b0093515_23241918.jpg


それでもたまには急坂や

b0093515_2325610.jpg


ぬかるみが現れます。

今回は泥濘が少なくて助かりました(^^;)

そしてどんどん歩いていると

b0093515_2327377.jpg


巨大な犬の顔のような岩発見!

写真より実際見る方が犬の顔っぽかったですが(笑)

b0093515_23284563.jpg


小さ~い花見つけたので撮ってみました。

なんていう花なんだろうねぇ。

b0093515_23311317.jpg


そして先を目指して歩いていると

見覚えのあるお兄さん発見するのでした~!

つづく~!

(^o^)/
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/20877250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by joe@仕事中 at 2013-08-29 17:58 x
最後の花の写真ですが…恐らくヤマハハコだと思います。
8月上旬~中旬あたりが花のピークですね^^
Commented by marukosolt at 2013-08-29 22:44
おお~!
ヤマハハコですか~!
写真は撮るが調べもしません(^^;)
勉強になりました~!
by marukosolt | 2013-08-20 23:33 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt