マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本沢温泉でテント張る!①

本沢温泉のテン場について場所を探す。

まだ流石にお昼、テントまだ少なかったです。(^^)

b0093515_22502100.jpg


とりあえず場所をキープして自分だけ本沢温泉の山荘に

受付に行く。

近くと思ってたのでカメラもスマホも持って行かなかったので写真ありません。(^^;)

ちょっと歩くんですねぇ。

で帰ってきてお腹すいてたのですが

まずはテント立てないと。

b0093515_2252271.jpg


b0093515_22532355.jpg


折り目が新しいぜ!

b0093515_22543739.jpg


b0093515_22564249.jpg


b0093515_22572679.jpg


う~ん、向こうの入口と向かい合わせだぜ!

で、ちょっと方向をずらす。

このちょっとしたずらしが夜寝るときに木の根っこの一部が背中に当たることになる。。。

b0093515_22594257.jpg


b0093515_2302537.jpg


ん!?どっちだどっちだ!?

b0093515_2314033.jpg


よっこらしょどっこいしょっと♪

b0093515_2343266.jpg


来る前にロープワーク勉強しておいて良かったぜい♪

自在を作って石に回して調整する。

出来た~♪ということで昼飯食べようっと♪

もう14時近くになっていました。。。

初めてのテント張り、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。m(_ _)m

つづく~!

(^o^)/
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/20917354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marukosolt | 2013-08-29 23:11 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt