マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本沢温泉でテント張る!②

b0093515_22272978.jpg


お~っと!ラ王の宣伝か~!?

しかも箸の持ち方がおかしいぞ~!

って、ちゃうちゃう。(ーoー;)/

テントを張った後 ちょっと遅い昼飯を食べることに。

b0093515_2229726.jpg


素ラーメンである(笑)

もう14時近かったしね~。

後はコンビニおむすびと一緒に♪

食べた後 またセッティングを。

寝床作んないとね~♪

b0093515_22332320.jpg


今じゃバルブ開けると勝手に空気が入るのがあるらしいが・・・

b0093515_22343223.jpg


やっぱ お口が一番か~!?

って、昼飯食べた後に良いのか~!?って感じですが(^^;)

中・高 吹奏楽部の自分

飯食べたあと すぐ楽器吹いちゃ~いかん!

カビが生えるぞ~って言われてましたが~。。。

そして二つ目を広げる

b0093515_2240159.jpg


b0093515_22412246.jpg


何やらゴソゴソとやってる図

そしてセッティング終了~!

さ~て、温泉おんせ~ん♪

と行くのでした~!

つづく~!

(^o^;)/
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/20926390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marukosolt | 2013-08-31 22:45 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt